 
お久しぶりです
ここ何日かぶっ倒れてました キリコです

偏頭痛なんて きらいだ|ェT*)

これって 治らないのかなぁ・・


みなさまもご自愛ください
_| ̄|(、ン、)


xxxxx.jpg



天然

梅雨やだーーぁぁ

駐車場とーいーんだょっ
(*´;ェ;`)

暑い時はアイスノンオススメです!

ってことで 大量購入!
4個確保!


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 
梅雨やだああああああ
ジメジメ
ムシムs
いらつk

なのにお好み焼き食べてきた/(^O^)\
店員さんが焼いてくれたほうが
おいしかった(ェ)

さすがww

いよいよ PC逝ける
\(^o^)/

だるくなったw

まぁ 私なんていらないこ なので
いいんです

こんなヤツ。


2010-05-16-03-12-23.jpg


ヤヴァスwww講習会の見本おわんない
アイディアでない/(^O^)\ オワタ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 
やっぱ
夜中のドライブはいいですねb

ぶっ飛ばしてきましたぁんヽ(゚∀゚)ノパッ☆

そのまま 最南端か最北端に行きたい気分でした
ブ━(゚3゚)━ッ!!


ハニーが
いーーーっぱい 卵もってきてくれた(o゚ェ゚o)
2010-06-05-22-54-31.jpg
楽しかったぁ

さっそく・・・
2010-06-05-23-09-31.jpg
でも コノコつおかった

2010-06-05-23-13-03.jpg
水中のとき このこだせるのかなぁ・・
声怖かったけど(´;ω;`)

2010-06-05-23-15-32.jpg
2010-06-05-23-15-14.jpg
美人さんで ちょっとじぇらすいー(ェ)


おなじみの迅の嫁?の1人も連れてきてくれたぁ
2010-06-05-23-16-29.jpg

迅どこいったwww

昨日ちょっと完美INしたぁー
キャラ選択のとこ 迅さん真っ裸だったので
服きせますた(ェ)私もビックリw


どーーーしても
孵化させてみたいのがあって

わーい!
このこ(*゚ェ゚*)
ハニーが持ってきてくれたなかで
このこだけ レベ足りなくて孵化できなかったの(´;ω;`)

わーい!孵化できました

当分このこと一緒にいます
(*゚ェ゚*)

ありがとん!

のせろー

乗れたらいいのにっ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

